T150VとTritonでひとっ走りしてきた。T150Vは真ん中がアイドリングの時にまだ若干薄いか?それとクラッチのすべりがひどくなってきた。4000回転以上回すと一気に回転数だけ上がってスピードはそのまま。今度クラッチ板換えよう。オイルタンクは直したところからは漏れなくなったけど、キャップのところからのにじみはどうしようもないかな。パッキンを現代の素材に換えてみようか。Tritonはエンジン始動と同時に右のプラグがかぶってしまって時々しか火が飛ばないみたいで、アフターファイヤーとバックファイヤーがすごかった。プラグかぶるとこういう風になることもあるのね。完全にかぶって火がまったく飛ばないより、たちが悪い。プラグ換えて、アイドリング少しだけ薄くしたら、調子が元に戻った。いつものテストコースをぐるぐる回ってるうちに完全に燃焼状態は元に戻った。気持ちよく乗れました。
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